愛書会期間が終わったあとはすぐに荷造り作業があって、本の整理が全く出来なかった。

そのため、買ったままの本が放置される状態が続いてしまった。市場で買った本はちゃんと一週間のうちに検品しておかないとあとが大変だから(^^;、今日は少しあせりぎみに本の整理を開始。集中してやったけど、集中しすぎて疲れたのか実は思ったよりも進んでいない・・・。

今週は大市があるので通常市会は一切ない。おかげで追加される本はないけど、この期間中にやっておこうと思っていた仕事があまり進まず、状況は逆に悪くなってきた。

明日あさっては大市のお手伝いのお仕事が入る。もう少し全体的な仕事のピッチを上げていかないといけないんだけどなぁ・・・。

息子の熱は今日も良くならず、食欲もない様子。やっとヨーグルトやスナック菓子を食べる程度。午後になって少し状況がよくなったのか、近所の医者まで女房に連れられて行って来た。風邪、だそうだ。

明日も学校休むのかなァ。