今日も快晴。

歯の痛みは小康状態。いい感じ。
代わりに昨日息子が学校の帰り道で足を挫いて来た(^^;。なにやってんだか、と軽く思っていたら結構重症だったらしく、今日は学校を(わざわざ)休んで病院へ行くという。見ると右足のクルブシのあたりがピンポン玉のように腫れていた。結構痛そう(^^;。ワタシは痛みに弱いのよ。

で、女房は10時過ぎに子供たちを連れて近所の外科へ出かけた。ワタシは開店し、様子待ち。お昼前には帰ってくると思っていたらあてが外れ、ワタシは昼食を食べずに久しぶりの市場へ向かう。
明日の荷物がいろいろと届いていた。これは少し忙しくなりそう。あっ!いま神保町は古本まつりを開催中で、店番のために明日出席できない経営員も居るのだった。明日は8時半に集合するよう、すぐに経営員に連絡を入れる。どうかよろしく!

で、入札後、靖国通りを歩いて神保町駅から帰ることにした。ものすごく人通りが多い。さすが年に一度の一週間。各お店はお客様で埋まっている。すごいなぁ。期間中はいろいろとサービスがあるらしいから、興味のある方は是非訪れてみてください。

神保町交差点際の入り口から地下鉄に乗る。店に戻ってからは再び本の整理。なかなか進まないながらもコツコツ続ける。

夕食はあったかい饂飩。息子の様子を見ると意外に回復が早く、ニコニコ笑っていた。明日は学校へ行けるね。これなら。

明日は明古。雨らしい・・・(^^;。