朝起きて、メールチェック。ご注文有難うございます。

毎朝の仕事、ゴミ出しをして、布団上げをしているうちに朝飯の時間。食事をしてから店を出す。すぐに雨が落ちてくる。どうやら台風の影響らしい。

郵便。ご入金分を荷造りして出しに行く。ウチの目の前にあるスーパーがリニューアルオープンした。定期的なことなのか、テコ入れということなのか。とにかく最近は何処へ行ってもなかなか景気のいい話を聞くことができない。

市場へ行く。今日は一新会。開札に間に合った。一通り入札してから明古大市の清算。差し引きすると支払い(^^;。
帰り道でも雨はパラついていたが、渋谷駅で地上に出ると雨は止んでいた。Bカメラで出しておいたフィルム現像を受け取る。ついでにVAI○用のキーボードカバーを買ってくる。新品購入時に一緒に買ったものが劣化してしまった為。
店に戻ってお茶。本の整理とデータ入力。実は過去最大級の在庫データ数になっている。といっても、全然たいした事のない数字であるが・・・(^^;。

明日の明古は特選市会。すでにものすごい量の地方荷と大変な優品の出品が決定している。大変なことになりそうだ・・・。