朝からどんより。

今日は1ヶ月ぶりに歯医者の予約が入っている。昨年の9月に治療が始まり、それ以来ずっと月一で通っている。最初は”結局歯を抜かれるんじゃないか?”と思えるほど強烈な治療が毎週続き、強烈な鬱にもなった。
その後は懲りて電動歯ブラシを買ったり、ハイドロキシアパタイト入り歯磨き粉を導入したりして、極力歯のケアを重視した。
それ以来治療はなくなり、点検・掃除のレベルで済んでいる。治療費も毎回1000円を下回る。これなら特に気にするほどにもならず、むしろ点検してもらって気が楽になった。

店に戻った頃には雨がぱらつき始める。週の初めから雨とは・・・ね(^^;。

1日店で本の整理をする。先週買ったから今週は整理だ。本の山を見てニンマリするわけにはいかない。入荷した本はすぐに店に出す。これが鉄則だ。

閉店してからご注文を頂き、お返事メールを書いたり、荷造り作業をする。