朝は8時起き。

昨夜は終電で帰宅した後、メールチェックなどするものの、思ったよりも酔っ払っていて何も仕事が出来なかった。もちろん、日記も書けず(^^;。
朝起きてメールボックスを開けると大変な数のメールが・・・。一気に仕事が押し寄せてきた感じ。さて、何から手を付けようか。とりあえずご入金を確認して荷造りを始めた。朝飯を挟んで荷造りを続けようとしてはたと思い出した。昨日の荷物を神保町まで取りに行かなきゃ・・・。とりあえず日記のさわりの部分だけ書いてトップページを更新した。クルマで神保町へ向かう。クルマを取りに行く途中ビデオ屋で平井堅の「歌バカ」を借りた。借りよう借りようと思っていたのだけど、なかなか借りられなかった。道中ずっと平井堅を聞きながら比較的すいている道を走った。往復でもたった1時間半くらいで帰ってこれた。

すぐに昼飯を食べて再び荷造り作業の続き。今日は女房と子供たちで中学の制服その他一式揃えるものを発注に行ってきたらしい。そこで会ったからということで、息子のところには何人もお友達が来てTVゲームをやっていた。娘も途中までその様子を見ていたようだが、そのうち飽きたのか、仕事をしている女房の横で何か書きものをしているようだった。

とにかく荷造りが終わらない。作っても作っても。で、やっと荷造りが追いついたのはお茶の時間を挟んだあとの16時半ごろだった。それから昨夜の日記の続きを書いて17時。アップしてからどうにかオークション出品作業を始めることができた。別にサボっていたわけではないんだが、今日はあまり出品できなかったなぁ。

夕食を食べたあとはオークション落札品のメール書き。なんだかキリキリ舞をしているうちに今日が過ぎ去っていった。
260128.jpg