今日から3月。連日天気が悪いなぁ。

昨夜のうちに目録の更新作業を済ませていたので、今朝も荷造り作業から。朝飯を食べながらアンフェアを見る。かなりストーリーが荒っぽくなってきた。まだ犯人の動機が語られていないのでなんとも言えないが、本当の目的がカネじゃなく怨恨だったら、このシリーズそのものが崩れるんじゃないか、という場面があった。大丈夫かな。そういうハラハラも少し(^^;。

今日もひたすら店の在庫を減らすべく仕事を続けた。外は寒くて出る気がしない。隣駅のスーパーでマグロのカマトロが三崎の半額でセールしていたのだが、結局雨がたたって行かなかった。行っときゃよかったかなぁ。

夕飯時、西遊記。こちらもかなり荒っぽい展開。まあこっちはもともとか。もう少し派手さが売りよりもしっとりした話を見たい気がする。

結局1日店から一歩も出ないうちに夜。雨は一時強く降った。店の売り上げは・・・困ったものです(^^;。よっぽど荷造り用のビニール袋を買いに出ようと思ったのだけどやめてしまった。

晩飯のうどんを食べたあと、息子の様子がおかしい。具合が悪い様子。女房によれば食べる前から悪そうだったとか。

季節の変わり目は体調管理が難しい。
260301.jpg