朝起きて快晴。でも外に出る予定なし(^^;。

子供たちが居ると思ったら春休み中だったなぁ。朝飯を食べながら月曜日に録画したスマスマを見る。女房が”カリスマ主婦”という称号に引っかかっていた(^^;。TVとか出てモデルの仕事してたら主婦って言うのかなぁ、というのが趣旨らしいけど、ご結婚されていれば広い意味で主婦と云えるんじゃないスか?よくわかんないけど。

もうすぐ4月だった。それにしては寒い。気がついていつもなら午後から点けるラジオのスイッチを午前中から入れた。番組改変期。最終回を迎える番組も多い。変わらない番組もあるけど、放送時間が移って事実上聴けなくなる番組もあったりする。やっと慣れた頃に変わるような気もする。それだけラジオで喋れる人が多いということかしら。音楽やっている方はその活動がラジオと親和性が高いからかしら。TVでは音楽番組って減ってますからね・・・。

昼飯を食べながらHRのDVD。子供たちも大好きらしい。つい1時間分見てしまった(^^;(仕事しなよ)。

午後もまるまるお仕事の1日。外に出られなかった。Iさんが明古のメールマガジンで「軟禁状態」と書かれていたが、ワタシも同じです・・・(^^;。作業場を見渡して仕事をかけなきゃ、という本の山を発見しては整理したりして。仕事に区切りも終わりもありません。

夕飯を食べながら再びHRのDVD。息子は春休みということでお友達のウチへお泊り。随分と仲がよろしいようで。ウチはお迎えしようにも場所がございません(^^;。

オークション落札品のメール書き作業をしていたら、女房の実家からお電話有。いつもお正月にお邪魔していたのだが、今年は体調を崩されてその時期を外すことになった。春休みだし、孫の顔を見せに行こうと女房と相談していたので、その話だろう。いつ行くことになるかしら。

最終回というスネオヘアーのラジオを聴きながらメール書き作業。いつもお買い上げありがとうございます。
2603291.jpg