曇り空。朝飯を食べ終わってから横浜へ。

そういえば「ダヴィンチ・コード」の続きを読んでいなかった。車内で思い出したように読み続ける。いわゆるハリウッド映画的なラストへ向けてアクション系のシーンが続いていくようだ。読んでいるうちに反町到着。

理事の皆さんはすでにいらっしゃったので、早速席について引き継ぎの続きなど。言い残したことは無かったかしら。あったとしても不都合があればご質問いただければ・・・。こちらでお知らせできることがあればいつでも対応させていただきますので。お昼過ぎに帰ってきた。帰りの電車でも「ダヴィンチ・コード」の続き。終わりそうでなかなか終わらない(^^;。

店に戻って早速荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。もともと月曜日は一気にご入金いただくので忙しいのです。2年ぶりにこの感覚が戻ってきた感じ。16時過ぎまでひたすら荷造り。

郵便局に出せるものを出しに行く。大物を後回しにさせてもらったので閉局に間に合わない荷物もいくつか。明日出しますので、よろしくお願いします。

夕食時、先週のジャポニカロゴスを見る。四字熟語。子供たち案外楽しんでみている様子。ご飯もちゃんと食べてよね(^^;。

夕食後はゆったりと甘露PHOTO日記を書く。これから少しHPの更新ペースを上げて行けたらな、などと思いつつ。
260529.jpg