どんよりと曇り空。

今日は午後早くに仕入れの予定あり。荷造りなどの仕事を終わらせるともう11時過ぎ。中途半端な時間なので何も出来ず(^^;。ネットを徘徊していると、納豆ダイエット捏造の記事あり・・・。まったく、何を信じていいのやら。

早昼を食べてオヤジと二人でクルマに乗った。第三京浜・横浜新道と乗り継いでお客様宅へ向かう。雨がパラつき始めたと思ったら雪が舞い始めた(!)。初雪か・・・。フロントガラスに叩きつけられる直前にふわりと舞い上がる様子が可憐だった。
初めての場所はナビに入力しておくと便利。オヤジは助手席で地図を見ながらナビしてくれているが、カーナビと微妙に違うルートを選ぶ傾向がある。
片側一車線で大渋滞。ほとんど動かなくなってしまった。オヤジナビではあと1km先を左折という。カーナビを見るとこの先を左折しても行けるはず。ナビだとこっちでも行けそうだけど?と、聞くと「ああ、こっちからも行けるかもね」とただその道に気が付いていないっちゅーことも(^^;。
結局左折したらガラガラで、ほどなくして無事到着した。良かった。

小一時間の作業後、買い取らせて頂き、クルマに積み込んだ。結構な量となった。ありがとうございました。

さすがに重いので制動距離が伸びる。ゆっくり、と思いながらも的確な加速と減速を心がける。結構神経使うなぁ・・・。高速の入り口が見えた。良かった。高速に入ってしまえばむしろ気を使わなくて済む。

店に戻ったのは16時ごろ。荷物を降ろすと通路閉鎖の事態に(^^;。それからは粛々とオークション出品作業をした。

夕食はサバの味醂干とキャベ玉。肉よりも魚がおいしいねぇ。そういう歳になったんだろうか。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
4149歩 3.73km 40分 226.1kcal 5.3g
270120.jpg