出かける予定なし。

朝から曇り空。昨日よりもだいぶ気温は低いようだ。皆さんお花見かな・・・。相変わらず店はひまひま(^^;。

オークション出品作業を昨日からやっていたので、今日はかなり仕事を進めることができた。皆さん年度末とお花見でお忙しいでしょうから、来週に期待を込めて・・・(^^;。

オヤジたちは明日から沖縄旅行へ出発する。ずっと天気予報とにらめっこしているらしい。昨日の天気予報ではどうだった、とか、朝刊では晴れと書いてあったのに夕刊では雨になってる、とか、まあいろいろと(^^;。空港までクルマで送っていこうか、とも言ったのだが、電車で行けるから大丈夫と強がっている。今回は本島の観光旅行に絞ったので、そりゃ晴れるに越したことはないだろうけど、あまり天候を気にしなくてもよくなった。まあ、せっかく楽しみで旅行に行くんだから、あまりいろいろと気にしないように。これからはどんどん行ってきてください。

夜になって桜散らしの強風と雨。明日の天気はどうなるだろう。
562歩 0.36km 6分 31.1kcal 0.0g
270331.jpg