朝起きて晴れ。布団を干すほど。

いよいよ暑くなってきた。ちょっと前までは晴れても北風が吹いてさらっとしてたから暑さを感じることもなかったが、今日は空気が湿気を帯びて風も弱くなった。いよいよ夏です。
扇風機活躍。首振りを止めて少し距離を離す。あーすずし(^^)。これなら作業もはかどろうってものだ。作業場にはクーラーがないので、これ以上暑くなってもらっては困るのだが、夏は容赦しないだろう・・・。

朝飯を食べながら昨日の続きで「拝啓、父上様」の最終回。二度目だからだろうか、物語はばたばたと尻尾切れのように終わっている印象。1回落とされたのだろうか・・・。結局父親は分からず、この先の一平もまったく想像できない。ま。深く詮索しないのが粋ってものなのかもしれないが(^^;。

荷造り作業から仕事開始。今日もご入金件数は少なめ。ここ数日似た傾向の本を連続して出品したためだろう。もう少し固めて出せば発送作業までスムースに繋がると思うのだけど、いかんせん限られた場所と時間での仕事なので。午後いっぱい仕事を続ける。

アマゾンに頼んでおいた本とCD、DVDが続々届く。どんどん読んで吸収していかなければ。

オークション落札品のメール書きを終えてから雪谷往復。コンビニで「黒酢ドリンク」を飲んだらかなり酸っぱかった・・・(^^;。
7833歩 5.08km 72分 416.5kcal 12.1g
270621.jpg