朝から晴れ。

それでも最盛期から比べれば暑くなくなった。さすがに8月も終わりに近づいて日差しも少し斜めから入ってくるようになったのでは。昨日も18時にはかなり暗くなっていた。

靴下を買いに近所まで。ワタシの場合、つま先ではなくて足の平が擦れて薄くなり買い替え時となる。まるで部分的にレース状になるから恥ずかしい(^^;。仕入れのときなどは気を付けている。気がついたら捨てる。これは仕方ない。でも、何かの焚きつけにでも用途があればいいのにな、と思わないこともない。なんだかなんでももったいなく思える。

靴下を買って、Tシャツも2枚買った。晴れた空の下、少し散歩気味に歩いて帰る。今日はオヤジたちが夏休みを取っており、店舗は臨時休業させていただいた。

夕食後はいつものようにオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。ちょっと時間がかかり、雪谷往復は今日も中止なり。
4189歩
270825.jpg