昨夜は雷雨(^^;。

皆既月食どころじゃなかった。土砂降りの雨が降った。今朝も曇り空でしかも涼しい。急に気温が下がって体調を崩しそうなほど。いや、まだ大丈夫だけど。

朝飯を食べてとりあえず歯医者。今日で一区切り。ちゃんと磨けているとのこと。次回は11月。間が開く。

店に戻り鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。およそ終えたころに昼飯を食べ、仕入れに出かけた。昨日3人で歩いた道のすぐ横を通過したりして。幸い道中ほとんど渋滞なし。

評価のうえ買い取らせていただいた。ありがとうございました。
帰り道、PCをお店に預けて直してもらうことに。こちらもどうにか一区切りだ。

店に戻ってオークション出品作業開始。ところが遅々としてはかどらず。いつも使っているPCと違ったソフト、操作感のため作業がピタッとはまらない。普段なら100点くらい出せる日もあるというに今日は1/3くらいだっただろうか。まあそれでもやらないよりはマシ。ここがガマンのしどころ。

夕食後、オークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。これまたなれないPCで作業は遅々として進まない・・・(^^;。(コレバッカ)
2941歩 1.91km 28分 157.6kcal 3.7g
270829.jpg