朝から曇り空。寒いほど。

もういつもどおりの体調。昨夜も早く寝たし(^^)。
昨日から15度くらい気温が低いというので、さすがにTシャツ1枚では寒い。上に1枚羽織った。まだこれで十分のようだが。

昨日通路が塞がるほど買ってきた本を端から整理し始める。やりがいがあるなぁ・・・。あまりコンを詰めすぎない程度にしっかりこなす。いくつか大口のご入金を頂き、早速荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。

オヤジにも指摘されたが、ワタシは自分で仕事を抱え込んで自滅するタイプのようだ(^^;。ついあれこれと自分で扱える本を落札してしまう。もちろんそれは全部売るつもりで買うのだけど、その量が多すぎるという指摘だ。まして現在、店の棚に挿してあった本をどんどん抜いて仕事をかけているから、量は少し前の二倍程度になっている。今回の体調不良にはやはりそういう影響もあったらしい。母親とほぼ同時にこうなったのもきっと偶然ではないのだろう、と今になって思う。

仕事は続けなければ意味がない。だからこそ、続けられる体力も維持しなければならない。今回の件はあまり頑張りすぎても倒れることを教えてくれた。ランニングもきっと回数が多すぎたのだろう。とりあえず今までの半分に回数を減らしてみて様子を見ようと思う。

夕食は普段通り。食べ終わってから娘の希望でルパン三世のDVDを見る。このころのアニメはたった30分番組なのに内容が詰まっている。
1393歩 0.83km 14分 68.0kcal 1.2g
280929.jpg