朝から快晴。寒い。

毎週月曜日は仕事が詰まって忙しい。朝飯を食べ終わってからはずっと荷造り作業をする。いつもお買い上げありがとうございます。

昼飯はスーパーのパン。カップのスープが欲しい季節になったなぁ。
午後はオークション出品作業に切り替える。先週の月曜はPC買い替え騒動があり、荷造り作業の傍らでずっと立ち上げ作業をしていたが、結局出品の仕事は何もできなかった。今週はその分を挽回しようとがんばったが、思ったほど伸びなかった(^^;。

夕食後、ハクキンカイロが欲しくなり、近所を回ったが在庫している店がわからない。薬局、スーパーと回ったけどナシ。結局ネットに発注をかけた。残念ながら数少ない欲しいものは近所のリアル店舗には置いていないことが多い。先日も読みたい本が近所の本屋になくて、仕方なくアマゾンに発注した。小規模店舗の置かれた状況は厳しい。

さて、走りにいくか、と着替えて外に出るとなんと雨(!)。ランニングは中止して甘露PHOTO日記を久しぶりにアップする。
4050歩 2.43km 38分 206.7kcal 5.4g
271119.jpg