お店は定休日。

朝飯を食べながら録画しておいた所さんの「笑ってコラえて」を見る。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。ご送金いただいた件はなんとか当日中に発送できるように心がけていますが、午後に入ると微妙です(^^;。翌日の発送になることがありますが、どうかご容赦のほどを。

昼飯はカキフライカレー。フライはスーパーのお惣菜売り場で売ってるものだけど、十分おいしい。フライって実はウチで作るとあとで出る油の処理がこまりもの。一旦揚げ油として使ったものは酸化してしまうので、本当はもう使わないのが身体にはベスト。となると、(おそらく)毎日油を取り換えているであろうプロの揚げたフライを買って食べた方がいいような気がする。ま。ただの気休めかもしれんが。

午後も荷造り作業と並行してオークション出品作業を断続的に。昨日と違い、嵩も点数も少なくなってしまった(^^;。仕事ってはかどらない日が多いな・・・。

夕食は通販で買った伊勢うどん。あの伊勢神宮横のおかげ横丁でも有名なコシのないうどんです。以前伊勢・志摩へ連れて行っていただいたときに食べた味を思い出しながら食べた。真っ黒なタレをかけて食べる。娘の口には合わなかったらしいね(^^;。モチモチしたかんじでおいしかった。伊勢に行きたくなったなぁ。

夕食後、オークション落札品のメール書き。風呂からあがってきた女房に、息子の誕生日の食事会は本人の希望でどこかのバイキングがいいらしい、と聞かされる。なんとなく気になってネットで検索をかけているうちにランニングへ行かなければならない時間になった(^^;。でも1か所見つけたよ。ランチだけど。
6551歩 3.92km 57分 327.5kcal 9.5g
280227.jpg