雨は明け方まで降ったようだ。

朝起きてくもり空。息子はすでに部活へ出かけていた。早いね。
朝飯を食べてから仕事開始。あれだけ交換会で買ったのであとはじっくり腰を落ちつけて仕事をしなければ。何となく買ったところで満足してしまう気分だが、コトは始まったばかり。売らなきゃ次がないのです(^^;。
本屋に本があっても何も起こらない。本はお客様のお手許に渡ってこそ、その本当の価値を発揮するのです。

というわけで、鋭意仕事。いつもお買い上げありがとうございます。午前中からオークション出品作業を始める。店の半分が本で埋まっているので、なるべく嵩の張る本から仕事をかけていく。それくらいの分別はワタシにもあります(^^;。

仕事をしながらずっとラジオ。まあTVがなくても大丈夫な生活になってきましたな。別に見るのがキライなわけじゃないけど、見た後「ああ、損した・・・」っつー想いに駆られるのがイヤ(^^;。ラジオを聴いているときはほぼ必ず仕事をしながらなので、ためになってもくだらなくても気分的には変わらない。

風が強くて、雨が途中降ったりやんだり。低気圧の進み方が早くない、というのは偏西風蛇行の影響だろうか。
938歩 0.56km 9分 41.9kcal 0.1g
280419.jpg