くもり空。しばらくは梅雨空が続くと予報。

いよいよ朝から全作業を店でやることにした。落札された本などをすべて店に降ろす。いや、嵩的に降ろせない組もあった。まだまだ買ったままになっている本が店にかなりあり、棚は少なくなったものの人と品物が増えたので、作業は快適かといえばそうでもない(^^;。在庫品をもう少し減らしていかなければならないな・・・。ワタシの座っている場所のすぐ後ろがオヤジのデスクで、積み上がっている資料(ほとんど見ていない)がワタシの肘に当たって痛い。とにかく狭い。

午前中いっぱい荷造り作業。そんなわけで、優品が出品されていると知りながら、交換会へは出席できず(^^;。ウチの引っ越しタイミングが悪すぎた。目の前に積み上がっている要発送荷物を置いて交換会には行けない。もう少しウチの仕事処理能力が全体的に上がればいいんだけどねぇ。みんなのんびりやってるから。

仕事を終えてからランニング。霧雨が少し目に入る。小杉タワーはてっぺんがモヤっていた。
戻ってから「ラスト・フレンズ」の最終回を見る。山場は過ぎていた。やはり主人公の女子二人が物語の中心なので、ソウスケの話もタケルの話もさらっと触れた程度。彼女たち二人の悩みが深い分だけ、男子二人の悩みもまた深かったはずなのだが。
最終回は銚子の風景がたくさん出てきて何となくうれしかった。犬吠埼に犬は居なかった。そういえば去年訪れたときに銚子電鉄の風景を見てなかったなぁ・・・。一度電車で行ってみたいね。
8287歩 4.96km 70分 432.6kcal 15.8g
280620.jpg