朝から雨空。気温が低い。

仕事場を移してから一週間経過した。徐々に徐々に今までの仕事場から必要なものをその都度下ろしてきたので、すこしづつ仕事しやすくなってきている。
娘からたまに「おとーさん、どう?もうなれた?」と聞かれる。まだ慣れていないけど、だんだんやりやすくなってきたよ、と答える。
この一週間、場所を移してみるときに、今かかわっている仕事の範囲を改めて認識することができた。思ったよりも場所を取っていた、ということが良くわかった。動かしたくても動かせなかったものもあり、それは元仕事場にそのまま置いてある。計画では子供部屋にするつもりなので、いずれ全部移さなければならないのだけど、それには店がまだ狭い(^^;。うーん、むずかしいねぇ。

朝飯を食べながら録画しておいた所さんの「笑ってコラえて」を見る。そういえばプロ野球シーズンになったのにTV中継で休みじゃないな。

荷造り作業を終えてオークション出品作業開始。はかどらず。交換会へ行けない影響はこういうところに出る(^^;。

もうすぐ明治古典会大市会。明日はその荷物の出品も兼ねて久しぶりの交換会出席。だからなんだ、みたいな話だろうけど、外に出られるのがとにかくうれしい。
1942歩 1.16km 19分 90.4kcal 1.6g
280626.jpg