朝起きて快晴。

昨夜は雨でランニングに行けなかった。仕方なく、更新の滞っていた釣りページをアップした。マス釣りは、バス釣りと違ってかなりの頻度で釣れるため、写真はあってもなくてもあまり意味のない気がした。もしかして、バス釣りは釣れないことが前提にあるから釣れた時の喜びも大きいのかもしれない。
別に文句をいう筋合いのことではないが、マスは釣れ過ぎる(^^;。それだけバスよりもマスの食糧事情が厳しいんだろうね。

今日から学校あり。なんとなく普段の平日が戻ってきたかんじ。三連休というのはあらゆる意味でリズムを狂わされる。
荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。午後遅くまで追加があり、総数は40個を越えた。

昼飯を食べながら「流星の絆」を見る。少しコメディー路線は抑え気味で原作に沿ったストーリーを描いているはず。まだあと数話あるはずだけど、犯人がわかってしまっている。どうやって確証を得るのか。そして、本当に復讐を果たすのか・・・。兄妹に横たわる”温度差”のようなものが強調されていくようだ。そりゃもう大人だものなぁ。
それにしても、コーヒーと紅茶とトコロテンしかない喫茶店て(^^;。

夕食後、女房と息子は塾へ。進学相談してきた。もう11月も終わる。泣いても笑っても、暖かくなるころにはすべてが決まっているはずだ。
10249歩 6.14km 76分 582.4kcal 26.0g
281125.jpg