急に気温と湿度が上がったため、昨夜は寝苦しかった・・・。

今年の冬は寒かったので温暖化も一段落か、とか思っていたが、そういうことでもないらしい(^^;。

結局は寝不足のまま起きて、朝飯を食べてから仕事を始めた。オリンピックも気分的に一段落した。朝飯を食べながらタモリ倶楽部を見る。みうらじゅんさんが地獄の解説をしてくれる。うーん、たしかに地獄って案外身近にあったんだな・・・。「地獄耳」を持っている人は探せば居そうだね。もちろんデビルイヤーも地獄耳。ブッチャーの必殺技は「地獄突き」。で、みうらさんが持参されたのは「地獄ラーメン」のパッケージ。スーパーで売られている地獄か・・・。

荷造り作業を終えてからオークション出品作業。買ってきた本も含めて順に仕事をかけていく。が、寝不足がたたって能率が上がらない(^^;。うーん、まいったな。昼寝でもすれば少しはすっきりすると思うんだけど、そういう時間もないのよね・・・。

夕食を食べながらオリンピック。アイスホッケーの試合がすごい。いままで全然中継がなかったけど、やっぱり日本人選手が出場していないからだろうか。ド迫力のぶつかり合い。まさに肉弾戦。パックもゴール前で飛びまくりだった。面白いなぁ。会場はサッカーの試合のように盛り上がっていた。

夕食後はオークション落札品のメール書きをひたすらに。終わらない終わらない。今日も早く眠れない・・・。

943歩 0.56km 9分 40.7kcal 1.0g
20100227.jpg