快晴。風が強い。

今日から世間はGW。ラジオも特別番組。ウチは平常通りです。

荷造り作業を終えたのは午前中。やはり祝日・昭和の日。あとはずっとオークション出品作業。少しでも多く仕事をかけるように、と思いつつ、ペース上がらず(^^;。

かわりに勢いが良かったのが、愛書会展のご注文。FAXとお電話で頂いている。ありがとうございます。
序盤からハイペースでオヤジはちょっと機嫌がいい。「旅行の疲れがふっとんだ」とか言っている。

今日は学校が休みで、朝、昼、晩と子供たちと一緒に飯。いまどきこんな親と子がべったり(?)な家ってなかなかないのではなかろうか・・・(^^;。別に意識して、とか、そういうことではないのだけど、商売をこういう形式でやっていると、こうならざるを得ない、というか。気にしすぎも良くない。できるだけ自然に。

GWはいつも女房が子供たちを連れてご両親の許へ出かけるのだけど、今年は息子が難色を示している。だんだんそうなっていくのかね。ま。男の子だし。

うーん、今日はTwitterにツイートしないで日記にツイートしてるなぁ。おそらく今日はいい日だったんでしょう。
670歩 0.40km 7分 29.0kcal 0.0g
20100429.jpg