kanro30

かつて一家に一台だったTVが各部屋一台になったように、かつて一家に一台だったPCが一人一台となり、今回のiPad登場で一人二台がスタンダード化するわけですね。
05-28 21:13

無料が当たり前だったネットコンテンツを「有料」に変える効果。iPad普及の先にはネットコンテンツ使用料の有料化がある、といった記事を見ました。なるほど、それでネガキャンがほとんど見当たらないんですね・・・。
05-28 20:59

吹奏楽の旅が面白い!
05-28 20:45

GIZMODEに掲載のiPad使用記があったので読みました。要はデスクトップPCとペアで使う限りにおいてノートPCの代わりができる、といった趣旨でした。なるほどなー、と思いました。http://www.gizmodo.jp/2010/05/ipad1pc.html
05-28 18:33

iPadで何ができるのかが知りたいです・・・。
05-28 15:15

おし、荷造り作業終わりました。これから昨日買ってきた本に仕事をかけ始めます。やりがいがあるなぁー!
05-28 13:39

今日の交換会にはオヤジが参戦中。次回愛書会展のため、らしいです。
05-28 13:26

楽天ブックスから来たメールに「Angel Beats!」の紹介文。?「人生賛歌アニメ」なんですか?
05-28 13:18

TLはiPadの話題が多いですねぇ。みなさんの期待はすごく大きいんですね。何に使われるのか、を知りたいです。
05-28 12:05

オヤジが先日総会で「甘露さんのとこ、お店閉めたんだって?」と同業者3人くらいから声をかけらたそうです。スイマセン。まだ営業しています(^^;。
05-28 11:57