kanro30

昨夜エヴァのTVシリーズを見ていたところ、2010年にマギ・システムが完成して、NERVが結成されているんですよね・・・(^^;。んー。続き(23話と24話)を見てしまおうかしら。
05-27 22:48

@hashiru_inu なるほど・・・。こんどAVATARを見てみようと思います。紙「みたいな新製品」って、電子インクとは別ものとなるとマテリアル的には何が来るんでしょう・・・。
05-27 22:43

@hashiru_inu それは、人型ロボットの目指す究極が「人間」であるのと似ていますよね。60億も「究極の人型ロボット」が居るのに・・・(^^;。みたいな。
05-27 21:29

@hashiru_inu ただ、電子インクとか、「どれだけ紙に近づけられるのか」が目標のようなので、「それなら紙でいいのでは?」と言ってあげたい気持ちになります(^^;。
05-27 21:27

@hashiru_inu 紙のように曲がるELディスプレイとか発表されたようですが・・・。
05-27 21:25

iPadは明日発売とか。みなさんの用途が知りたいですね。
05-27 21:20

落札品の引き取りから戻りました。まさかの積みきれない事態・・・(^^;。
05-27 19:39

「トリフィド時代」読了しました。
05-27 14:59

雨が降ったり日差しが出たり。
05-27 14:28

昼飯はエチオピアで5倍カレーです。
05-27 14:26


晴れてきました。今日も交換会へ行きます。本が読めるぅー♪
05-27 11:58

TVシリーズ・エヴァの18話からの展開は見事としか言いようがない。19話「男の戦い」と22話「せめて、人間らしく」は映画版を含めても最高の出来。
05-27 01:17