kanro30

これから「EVANGELION:2.22」(破)を見ようかと思います。
05-25 23:44

仕事を終えてからちょいと走ってきました。明日が雨らしいので。今日の月はカタゆで卵の黄身みたいな色でした。
05-25 23:43

もちろん、これは本にも当てはまるでしょう。 @kanro30 便利になることで増す魅力もあれば、減じていく魔力もあるんだなぁ・・・。などと。これって楽器やオーディオ、カメラにも通じる話かもしれません。
05-25 22:22

便利になることで増す魅力もあれば、減じていく魔力もあるんだなぁ・・・。などと。これって楽器やオーディオ、カメラにも通じる話かもしれません。
05-25 19:23

録音しておいた文化系ラジオを聴きながら仕事をしています。テーマはクルマ。機能が良くなって安全になればなるほど原初的魅力が減じていく現象について。優等生よりも不良っぽい人がモテるみたいな話かしらん。
05-25 19:21

あっ。フィルムはアスカでした。
05-25 19:10

鋭意荷造り作業中です。ご送金いただいているのにお送り先をお知らせいただけていない方が1名様。
05-25 15:00

快晴の空です。仕事をしていたら「EVANGELION:2.22」のDVDが届きました。そうか、もう発売日でしたね・・・。
05-25 12:11