kanro30

ラジオサーバーが戻ってきて、さっそく今夜福山雅治さんのタマラジがありますね。楽しみだなー(^^)。
02-27 16:44

ちなみに、ラジオサーバー故障の症状は、●電源スイッチで電源が落ちない●ボタン操作を受け付けない●予約録音ができたりできなかったりする の3点でした。ファームウェアのヴァージョンは1.00でした。
02-27 16:43

ファームウェアをサポートページからダウンロードできるようにしておいてもらえると助かるのですが・・・。
02-27 14:38

ラジオサーバーが予定より早く帰ってきました。さっそく開けてみたらなんと「新品交換」。ファームウェアも1.01にバージョンアップしてました。お世話様でした。
02-27 14:07

007「慰めの報酬」を観ました。こういう映画でしたっけ(^^;?ボンドカーなしでした。
02-27 00:20