kanro30

ひさしぶりに走ってきました。9679歩です。
10-26 23:56

ここしばらく懸案だった散髪にようやく行ってきました。記録を見たらなんと3ヶ月ぶり(^^;。さっぱりしました。
10-26 16:19

UKに注文しておいたネヴィル・マリナー指揮・モーツァルト集が届きました。到着までおよそ3週間かかりましたが、堂々の4枚組で2000円とは格安でした。早速聴いています。交響曲25番の出だしは映画アマデウスの冒頭でかかった曲ですね。
10-26 16:16

そろそろウチのPCも買い替え時に差し掛かっています> RTエプソンダイレクト、容量約2.7Lの省スペース型デスクトップPC http://t.co/FsBWvsF via @MdN_tsushin
10-26 16:01

ワタシの中のglobeってDEPARTURESで止まっている感じです。この曲にはなぜか楽しかった頃の思い出がくっ付いているんです。 RT @asakch: @kanro30 解散はしていないみたいですけどね。
10-26 00:44