kanro30

雨なので走りに行けず、モーツァルトを聴きながらHPの更新作業をやっていました。単純作業の繰り返しはやはり飽きて来るもので・・・(^^;。
10-28 23:52

普段履く靴とランニングシューズ。それと、ジーンズの下に履くタイツをポチしました。
10-28 22:10

夕食はもやし鍋でした。あったまりましたー。
10-28 22:04

うまー(はあと)
10-28 18:38

寒いので、オニオン・コンソメ(クルトン入り)を飲みながらストーブにあたってます・・・。
10-28 18:35

自分でもびっくりするほど仕事が進みます・・・。
10-28 18:12

気温9度とは・・・!
10-28 17:25

今週末、ひさしぶりの釣行を予定していたのですが、台風って・・・(^^;。
10-28 15:48

ワーイワーイ。おいしそうな林檎をいただきましたー(^^)。ありがとうございます。http://bit.ly/9zW3FT
10-28 15:06

お店で北園克衛全詩集をお買い上げいただきました。雨の中ありがとうございました。
10-28 12:54


ハープ2台同時演奏やティンパニ2セットを4人の奏者で叩く場面があったり、バスドラ2台、チューバも2本と、とにかく豪華でしたよ。演奏終了後の大拍手が鳴りやまない中、小澤征爾さんが挨拶に出てくるという感動的なフィナーレでした(^^)。
10-28 12:53

しつこく、サイトウ・キネン・フェスティバルを見ています。放送時間が長かったのでつぎはぎ見です(^^;。下野竜也指揮のベルリオーズ幻想交響曲は大編成の豪華オケを迫力ある力演で振りきってました。下野さんの指揮って打点がはっきり見やすいので見ているこちらも指揮を興味深く見てました。
10-28 12:47

さすがに寒くて、今日から電気ストーブを始めました。
10-28 12:27