kanro30

あー。修学旅行に行きたい・・・。
11-25 21:33

土産話は、買ってきたお土産ものの話。生湯葉に栗ようかん、チョコ大福と陽明門の置物(^^;。持って行ったおカネは全部使い切ったようです。あとは「夜眠れなかった」って話。「6時間しか寝てないよ!」東照宮も華厳の滝も彼女の印象には残らなかったんでしょうかネ・・・。
11-25 17:25

つい先ほど、娘が修学旅行から帰ってきました。第一声は「あー、やっぱり家が一番いいなぁ!」でした。お約束な・・・(^^;。
11-25 17:20

「案内してあげるから来週行こうよ」とか言いそうなんです、ウチの娘・・・(^^;。 RT @sollers1: みやげ話が楽しみですね。メールに時代を感じます。RT @kanro30: 小学校からメールが来ました。修学旅行は全日程を終えて、川崎へ向かう車中だそうです。
11-25 15:50

小学校からメールが来ました。修学旅行は全日程を終えて、川崎へ向かう車中だそうです。あと1時間半ほどで帰ってくるようです。
11-25 15:29

これもホライズン撮影ですが、歩道橋の高さから撮影すると、画面四隅が歪んだ印象になりにくいです。 http://twitpic.com/39rtkt
11-25 01:06

これも渋谷南口駅前です。撮影はホライズンで、ISO200のカラーネガで撮りました。 http://twitpic.com/39rsob
11-25 01:03

渋谷南口駅前です。撮影はホライズンで、ISO200のカラーネガで撮りました。 http://twitpic.com/39rsfr
11-25 01:02

ちょっと思い立ち、カラーネガをスキャン中です。
11-25 00:53