kanro30

@hashiru_inu たしかにそうですねぇ・・・。以前、親知らずを抜いた時には執拗に局所麻酔を打ってくれた記憶があるんですね。今回はそれに比べたら少ないなぁーってちょっと思っていたんです。で、いざ始まったら、あ。やっぱり痛いのね。と。効き方も個人差があるんでしょうね・・・。
01-26 23:35

@hashiru_inu こんばんはー。最初の麻酔じゃ足りなかったらしくて、アゴまで器具が貫通したような痛みが走りました・・・(^^;。途中でたっぷり局所麻酔追加の事態でした。
01-26 18:36

雨ですね。(川崎)
01-26 16:17

午前8時の時点で「大雨洪水警報」が出ていたら電車が動いていようが休校って基準です。電車は止まらないし、すぐに台風通過で快晴になっちゃったりして、お昼にはなんで休校だったんだっけ?っていうことが何回かありました。
01-26 14:43

息子の通う高校からメールがありました。荒天による臨時休校を減らすべく基準を見直すとのことです。たしかに、小学校は授業があるのに高校が荒天を理由に休校ってことがかなりありました。
01-26 14:39

「美しい連係プレーのゴールがよかったわぁ・・・!」
01-26 14:07

母親が昨夜のサッカー日本チームの闘いっぷりをベタ褒めなう。
01-26 14:05

イテテ・・・。麻酔が切れてきました。
01-26 13:35

歯医者から帰りました。虫歯崩壊した歯の神経を抜いてもらったんですが、まだ局所麻酔がさめていません。ボーっとしてます(^^;。ぐりぐりぐりぐりと歯の根を作業中に”電極”っぽいのがピーピーピーピー鳴ってました。
01-26 11:50