kanro30

ガソリンが上がりそうなので、たった20リットルですが引き取りの帰りに入れておきました(^^;。
02-23 23:37

大市会の荷物保管所は整然といった印象でした。荷物をまとめて置いて(チェックまでも!)いただきありがとうございました!
02-23 19:42

明日から早速新入荷品に仕事をかけていきます!
02-23 19:36

大市会での落札品を回収してきました。カーゴ1台強といった嵩ですね。
02-23 19:36

娘だけ先に帰ってきました。うまくいったのかい?と聞くと「うん。先生が成功だったって言ってたからよかったんじゃない?」と案外冷静です。
02-23 16:11

今日は小学校で謝恩会が開かれています。いよいよ娘も小学校を卒業です。
02-23 15:42

朝から歯医者に行ってきました。来週ようやく金属のかぶせが入る予定のようです。昨年末から続いた治療がようやく一段落しそうです。
02-23 12:21