快晴の空。風が強い。

朝飯を食べながら「スジナシ」を見た。マツコ・デラックスさんの回。コントすれすれなノリ。これは面白かった。この人のキャラが面白さになっているのか、どっしり堂々と構えているからサマになっているのか。・・・両方だろうね。

鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。終えて交換会へ向かう。先週行っていなかったので今週が頑張りモード。

車中では店を出るときに手に取った本を読む。クラシック本。読み始めればやっぱり面白い。ニューヨーク・フィルとウィーン・フィルの話。

神保町到着。この間の月曜日のような天候急変はなかったものの、やっぱり風が強い。昼飯のカレーを食べてから地下鉄に乗る。途中、渋谷で出しておいたフィルムの回収。4月から1本550円に値上げされていた。んー。こうなってくるとモノクロフィルムの方が安いかもしれないな。
納期が遅いのがいまいちだけど。

店に戻って荷造り作業の続き。終えてからオークション出品作業。はかどらなかった(^^;。

夕食を食べながら「もしドラ」を見る。まだ「仁」を見てないんだけどなぁ・・・。
夕食後はオークション落札品のメール書き。

今日は走りに行こうか、と思ったら雨が降りだした。
4988歩 2.99km 47分 247.2kcal 6.4g
20110427.jpg