kanro30

ご送付先のご連絡をお願いします!ただいま5名様。発送できずに困ってます。
07-29 17:18

ご送金いただいてご送付先をお知らせいただけない方が増えてきました・・・。
07-29 17:15

@kunikunilei おまじないのようなものと思ってあまり期待せずに続けてみますネ。・・・最近のにんじんジュースっておいしく調整されていますね。にんじんをベースに9種類の野菜と果物がミックスされています。
07-29 16:00

交換会へ行ってきました。帰りにスーパーでにんじんジュースを買いました。飛蚊症対策に続けてみようと思います。
07-29 15:27

◆甘露書房オークション情報をツイートしました。7月30日(土)20時終了分 @kanro300 http://t.co/GGL0bk0
07-29 10:47

ついいまさっきまでMJの「THIS IS IT」を観てました。
07-29 01:27