kanro30

やっぱりそーなるんですかね・・・。 RT @ld_blogos: ■ここ数年続いた電子書籍をめぐる狂想曲は、完全に終わった。――電子書籍戦争は終結、本はアマゾンのものになった/小関悠 http://t.co/tNevrnT1
09-29 23:01

じゃ、今夜もはじめます。
09-29 21:37

佐渡裕さん指揮によるベルリン・フィル、ショスタコーヴィチ「交響曲第5番」を聴いています。唄ってますよー。かなり。
09-29 21:36

@kandakumehachi お疲れ様でした。お世話になってまーす。今売り買いのリストをプリントしてオヤジに渡しました。「一番高いのが売れなかった」とか言ってますよ(^^;。
09-29 17:49

PJ-10愛用してます。おかげで深夜のAMラジオが録音で聞けます♪>オリンパス、ICレコーダー機能付きラジオ録音機「PJ-20」 http://t.co/xS7U5IJ5 via @cnet_japan
09-29 17:47

期末でめちゃくちゃモードって感じですね(^^;。#jwave
09-29 16:40

「逃げるなよ」と突きつけられた気分です(^^;。大市会の途中経過。がんばって仕事しませんと、土曜日には店が本で完全に埋まります。
09-29 14:44

大市会の落札結果がネットで確認できるんですよね、今や・・・。よく考えたらすごいことです。
09-29 14:11

ご送金いただいてご送付先のご連絡がないお客様。現在2名様。
09-29 10:57

◆甘露書房オークション情報をツイートしました。10月1日(土)20時終了分 @kanro300 http://t.co/EaDfOLwU
09-29 10:57


走ってきました。14065歩でした。結構寒くなってきましたね。
09-29 00:01