カレンダーとにらめっこしながら過ごしていると、ふと今日が何日だったかわからなくなる(^^;。

一度意識が大晦日まで飛んでしまうと、戻ってきた時にどこか一部が戻りそこねるんだろうか・・・。気持ちが行ったり来たり。
まだ1週間ある、とか思っているうちにあと4日しか残ってない。やり残していることはないだろうか。焦り始めた。

とはいえ、仕事。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
傍らで昨日空気清浄機を掃除していたオヤジは扇風機を拭いている。愛書会展のご注文を断続的にいただくようになり、掃除の合間に電話を受けている。

もう交換会へ行っている場合じゃないので、今週は本の整理を続けている。ようやく積み上がっていた本が解消に向かっている。が、今度は売れた本の山が増えてきた。年末ですからお早めのご送金をよろしくお願いします。

普段はオークションを開催しない金曜日。今週は年末なので特別に開催してみた。今日が仕事納めの方も多かったはず。お楽しみいただければ幸い。あと3日連続しますので、そちらもよろしくお願いします。

仕事を終えてから年賀状を書き始めた。
547歩 0.32km 5分 25.2kcal 0.6g
20131227.jpg