晴れてきた。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

終えたらすぐに交換会へ行く時間。ワタワタしてから電車に乗った。車中では本を読む。活字が小さいぜ。

入札を終えて昼飯。食べてからアキバへ。NEXUS7で使うキーボードってどんなのがあるか見に行った。で、Yカメラ。ありゃ、探してもたった1機種しか置いてないじゃん。しかもタカーい。もちろん買わずに店を出た。

戻ってから検索をかけると、なるほど、第二世代は通信にヒトクセあるようで、”専用”と書いてあるものまである。あんまりこういう用途で使う人がいないのか、ほとんどが外国製。不思議な気がした。

荷造り作業の続きと本の整理。明日からまた落札品が追加されるので今のうちにあれこれやっておかないと。

夕食後はウォーキングに出た。久しぶりに15000歩以上歩いた日になった。
15099歩 9.05km 135分 775.7kcal 26.0g
20140228.jpg