朝から雨。夏終了って気温。

今日は1日店で仕事。荷造り作業は少なめ。終えてニュースの編集。

急に涼しくなって調子狂う。でも、西日本はずっとこんな調子だったようだし、大変だったろうなぁ。
関東もこんなかんじで急激に夏が終わるってのが近年続いている。それも8月中に。
今日なんてエアコンをかけてる室内よりも外の方が確実に気温が低いのだけど、「雨が入ってくるから」自動ドア。

ブラウザにOperaを使っていて、TwitterでリンクするNiftyのポータルサイトを開くと何かがひっかかるらしくて止まってしまう。これはブラウザが悪いのか、と思い、クロームを標準にしてみたんだけど、クロームでも止まることが判明(^^;。で、さっき念のため確かめたらIEでは何にも不具合が起こらない。・・・なるほど。そういうことか。
それにしても、クロームは仕様を変更したのか、いつも見てるサイトのフォント表示が酷くて、とても読めたもんじゃない。IEは万能だけど超遅いし、ブラウザには苦労しますなぁ。
結果、再びOperaのお世話になろうか、と思っているところ。
753歩 0.45km 7分 35.7kcal 0.8g
20140827.jpg