kanro30

7153歩でした。
09-22 23:53

RT @nagi_evo: 熊本県警…(´・ω・`) http://t.co/UVyR94rZnS
09-22 21:15

RT @Eguchinn: 1人用鍋の中でグツグツしてるのな、何ですか…。RT @hapoi: ドリンクを頼むとサービス品が付いて来るので有名な愛知のモーニングメニューですが、350円のドリンクにこれがサービスでついてきてクレイジーって感想しか出ませんでした。 http://t…
09-22 15:12

本当のことって実は言いづらいこと。
09-22 14:46

なぜか「思い通りに写せない」=「カメラの性能が劣っている」って一気に考えが飛躍してしまうみたいです(^^;。違うんですが、説明しても理解できないようです。
09-22 14:42

カメラって”押せばちゃんと写る”ってところまで進化してしまった結果、思い通りに写せない時にどうしたら良いか、って部分を教えにくくなっていますね。
09-22 14:40

◆甘露書房オークション情報をツイートしました。9月23日(火)20時終了分@kanro300 http://t.co/b7wmATbQxp #book http://t.co/veoNJ6ZRGN
09-22 12:35

とうとう「ナッシュヴィル」とかDVD借りてきて観てるんですけど、1時間以上経過しても面白くならない・・・。
09-22 01:05

RT @green_the_leaf: 壁ドン男子 http://t.co/RFlwmEJKp9
09-22 01:04