金曜日から愛書会展。天気予報が微妙になってきた・・・(^^;。

今日はオヤジたちが会場に品物を並べに行く日。なぜだか今回はずいぶん早めのお支度だね。午前11時半には昼飯を食べ始めた。で、出発はお昼少し過ぎ。行ってらっしゃい。

ワタシはいつものように荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集(2日分)。
ココ数日発送点数が少なめに推移。もっとたくさん発送したいんですが・・・。こればっかりはワタシだけの努力ではどーしよーもなくて。

昼飯を食べて午後は本の整理と荷造り作業を並行して。15時半までにオヤジたちが帰ってきた。これまた早いね。以前は山の用品屋さんに寄ったりして17時ころに帰ってくるのが普通だったけど、最近は山登りもとんとご無沙汰の様子。愛書会が終わったら高尾山くらい行ってきたら?

で、閉店後にオヤジたちは会食へ出かけた。今まではワタシたちと一緒に食べていたもんだけど、子どもたちのスケジュールが合わなくなった。だいたいこのパターンで生活のテンポは変化していく。
562歩 0.33km 6分 25.7kcal 0.0g
20141030