快晴の空。まだ地面は濡れているようなので布団干しはしなかった。

朝飯を食べて荷造り作業開始。いつもお買い上げありがとうございます。

終えてから今日は交換会へ。東横線に遅れが出ているとのこと。混んでいなかったので気が付かなかった。

古書会館。交換会会場。大量陳列。スゲエ。入札。昼飯。帰路。

店に戻って荷造り作業の追加を。ゆうメールはいつもくらいだったけど、ゆうパックが多め。土曜日を前にして嵩が減ってくれるのはとても助かる・・・。

録画しておいてもらった「深夜食堂」を続けて見ている。出演者がクロスオーバーしているから「孤独のグルメ」と記憶がごっちゃになっているところもあるかしら(^^;。今回は桐島でキャプテンを演じた方が準主役。あの独特の垢抜けなさは演技なのかどうなのか。
少し前はYカメラに用事があったりして新宿ってたびたび足を運ぶ場所だったけど、今はなかなか行かない場所になってしまった。特に夜の街となると、ね。
カメラ屋さんめぐりとか楽しいころにはよく歩いたけどなぁ。新しいレンズを買ったあとに駅の地下にあるイマサってカレー屋さんで腹ごしらえ、とか楽しみだった。ここにはたまに行きたくなるけれど。

年末進行は少しずつ作業している。夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてからちょいとランニング。丸子橋は今年も橋桁の塗装工事をするみたいだ。
10051歩 6.03km 93分 509.7kcal 13.3g
20141127