曇りと思っていたら、雨が降り出した。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

梱包資材の巻きダンボールが大幅値上げとなり、対応を余儀なくされている。消費者物価が44%上がっているとの報道があった。おそろしい。
今までの経験を踏まえてあれこれ考えた結果、可能な限り無駄のでない方法を検討し、できるだけ今まで通りの方法を維持できれば、という方向性に落ち着いた。レターパックのような厚紙封筒ならプチプチを使っての内側梱包に切り替える。これだけでも結構効果が出そうだ。とにかくプチプチ(価格が巻ダンの1/3)をもっと積極的に使っていきたい。

午後、運送屋さんが昨日の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ2台弱。頑張って仕事しないと。

夕方になって雨がやんだようなので、郵便局へ荷物を出しにいく。その足で日枝神社までお参り。今日外を歩いたのはこれだけなので、神社へのお参りは運動も兼ねているところがあるね。

仕事をしながら、録音しておいたラジオを聴く。深夜の馬鹿力、日天、問わず語り、宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど。

「写真みた?」と女房。息子が孫の写真を送ってきてくれてた。かわいいねぇ。
3474歩 2.4km 144kcal 11.0g

DSC00377
ILCE7M3 VARIOTESSAR16-35mmF4